足立洋子さんの料理講習会「たのしく作っておいしくいただく」

2015年6月11日、足立洋子さんの料理講習会「楽しく作って美味しくいただく」を行いました。釧路友の家の大ホールいっぱいのお客様をお迎えし、なごやかで楽しい講習会でした。
地元の釧路新聞でも紹介されました。
 
料理には丁寧に手をかけるところと、どうでもいいところがあり、ポイントとなるところを教えて下さいました。
紹介されたメニューは、
洋風桜えびご飯

新玉ねぎの丸ごとスープ

鶏のチーズ焼き

ほか、11品!

終了後は、展示を見て、試食もしていただき、帰ったらすぐに作りたい、料理をやる気が出たなど好評でした。





コメント