家計カフェinオープンハウス☕️

 友の家和室で家計カフェをオープンします。テーブルを囲んでお茶をのみながら家計のお話ししませんか?


日時 7月6日土曜日10時から12時くらい(出入り自由)

持ち物 家計簿、毎月の決算表など、筆記用具、計算機 


⚪6ヶ月決算を検証してみよう

予算オーバーしたものを洗い出してみましょう。

なんとなく増えてたら要注意!

(用紙の用意あり)


⚪家計簿の数字を見える化 

家計簿、決算表の数字をいれてグラフ化してみませんか?6ヶ月の点検にも役立ちますよ。


‼️今回はオープンハウスの一環の家計カフェですので、出入り自由な形で開催します。

外部の方がみえたら私たちが使っている家計簿の紹介もしたいと思っています。

家計簿つけていない方もどなたもどうぞ!


‼️今回ズームはありませんが、今回の内容の家計カフェ(ズーム)も予定しています。

コメント