夏休み子どもクッキング 無事終了しました

 お知らせが遅くなりましたが、8月1日の夏休み子どもクッキング、無事終了しました。

9人のお子様が参加されました。友の家にも厚岸から参加して下さった親子1組ありました。とても手つきも良く、上手にできました。フライパン一つでできるナポリタンスパゲッティ、冷たいスープ、マシュマロヨーグルト、どれもおいしかったです‼️

zoomで参加して下さった皆さんも皆さん一生懸命作ってくれました。みんな、とても上手においしくできたそうです。参加した下さったお子様方、お母様、どうもありがとうございました。

冬休みも企画する予定です。皆さん、ぜひご参加ください。




コメント