わかちあい釧路(3月)

 3月17日(金)の午後、わかちあい釧路の前日準備のお手伝いをしました。

上の写真は今回お分したものです。このほかに、レストラン バルデラエミさんからパンの提供をいただいていました。そのパンの粉は道内産のとても上質なもので、会員のSさんからレストランに差しあげたものです。

3月18日、合同最寄の日の午後にも会員3人がお手伝いに行きました。
お訳するのは14時からとなっていますが、12時ごろから大勢来られて並んでおられました。


今回も60個用意し、さらに、内容がちょっと少ないものを10人の方にお分しましたが、今回はあたらず肩を落として帰って行かれた方もありました。
釧路友の家でも協力するため、家庭で余っている食品や日用品を入れる箱を用意しています。

コメント