11月3日 子育て応援フェスティバルにブース出店

11月3日、フィッシャーマンズワーフMooで開催された子育て応援フェスティバルにブース出店しました。😊 

最終的には1400人の来場者があったそうで、大賑わいでした。


50部用意した手渡しのチラシは全て渡し終わり、足りずにさらにコピーしお渡しするほどの多くの親子が足を止めてくれました。

釣りのコーナーをはじめ、子どもの摂るべき野菜のコーナーや手作りおもちゃ、家計簿や鍋帽子にも耳を傾ける方々もおり、限られた人員と時間で精一杯友の会の事を伝えられたと思います。怪我やトラブルもなく、無事終えることができました。

つりでごはんをつくろう
みんな上手にごはんを作ってくれました

展示から
教育費の変化のグラフ、鍋帽子を使って光熱費削減
子供がとりたい1日の野菜量






コメント