11月8日 釧路信金昭和支店で家事家計講習会

 今年の家事家計講習会、最後は11月8日に釧路信金昭和支店コミュニティギャラリーで開催しました。この会場は初めてでしたが、明るくて綺麗なとっても素敵な会場でした。

プログラム
最寄の4人の光熱費しらべ、婦人之友120年から食卓へ 
1日に食べたい食品の目安の量、2度3度美味しい単品おかずをご紹介しました。




鍋帽子で作る大きな茶碗蒸しもご紹介しました。


この後のフリートークでは参加された方からパネルのある電気器具はコンセントを抜かないようにした方が故障が少ないなど、有益な情報も教えていただきました。鍋帽子にもとても興味を持っていただきました。
当日ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



コメント